※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーちゃん
家族・旦那

すごく嫌な夢を見て起きてからずっとモヤモヤしてます😣😣夢の内容的には…

すごく嫌な夢を見て起きてからずっと
モヤモヤしてます😣😣
夢の内容的には旦那が他の女の人と寝てる夢です。笑
旦那の事が好きすぎる故なのか
最近激務でちょっと冷たいなーって思う事が多々あって
不安になってる自分がいます🥺
浮気などは絶対にありえないですし
疲れているのもわかっています。私と息子のために
仕事を頑張ってくれているのは本当に感謝してます
でもモヤモヤも不安もなぜか消えません笑
私が寂しがりでかまってほしいって言うのも
負担になってるのかなと申し訳なく思います😭😭
割り切れたら楽なんだろうなと思うのですが
中々簡単にはいきません🙁!
息子の事は本当によく見てくれるし育児家事も
積極的で義実家との関係も良好で
なにも言う事なしなんです。求め過ぎですよね色々と😖
どうしたらいいんだろう(´・ω・`)

こんな私に喝を入れてください笑

コメント

あちゃん

旦那さんのことが大好きだから
不安になっちゃいますよね(´・_・`)
私もピーちゃんさんと同じような夢を見たことが何回か
ありますがすぐに不安になってしまいます(´・_・`)
求めすぎちゃう気持ちもめちゃくちゃ分かります😂

ハナ

私も今日似たような夢を見たので思わず手が動いてしまいました😹
私も旦那が大好きで、仕事上仕方ないのですが1日でもっと一緒にいる時間がほしい!と毎日思っています笑
いきすぎるとうざがられてしまうかもしれませんが、程々に旦那さんに寂しいこと、でもいつも頑張ってくれてありがとうと伝えるときっと旦那さんは喜んでくれるんじゃないでしょうか☺️
解決策にはなってませんが😅💦

なかちゃん

わかります!!
私もそういう夢見たことあります!!
しかも知っている人だったので複雑すぎて😭
私は正夢になってほしくないので、それとなーく夢の話を聞いてもらってます😂

ゆん

分かります分かります!
よくあります!
旦那の会社の可愛がってる後輩とイチャイチャしてたりとかめちゃめちゃ夢を見ます…
起きた時悲しいやら怒りやら何か色々な感情が混じってます!
仕事から帰ってきたらこんな夢見たんよ。
朝から気分最悪だったわ
だからぎゅーしてとかちゅーしてとか言ってます笑