※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

毒親かもしれない。イライラすると怒鳴ってしまう。反抗期で辛い。

私毒親かもしれません。
もうイライラしたら
めちゃくちゃ怒って怒鳴り散らしてしまいます
もうそうゆう自分が嫌です
最近反抗期で余計に。。辛いです

コメント

ままり

わかります、わたしもいっぱいいっぱいなると怒鳴っちゃってます😢子供三人いて4人め欲しいと思っています😢💦それもあるし、4人は無理なのかなとも思ってます😢
上から9.7.2歳なのですが😰

• りりか

りりか

もう、近所に友達がいるのですが、
    その友達でもびっくりするほど、怒鳴り散らしてしまいます😭💧
    4人目まだ2ヶ月ですが、やっぱり赤ちゃんの時はかわいいです😭❤️ただ上の子が大きくなるに連れて反抗期が出てきてるので、それに対してイライラしてしまいます!ココアさんは女の子もいるんですか?💕🥰

• 11月30日
  • ままり

ままり

うち女の子3人なんです💦😆
    だから産みわけして男の子をと思ってるのですがー、、
    今月流産してしまい、、
    それも引っ掛かってるかもしれません。いま頃お腹に赤ちゃんいたのにーと😢😱
    正直上二人だけならかなり楽です💦末っ子は2歳半なのでだいぶ楽にはなりましたが😰

• 11月30日
ぶーちゃん

男の子4人なのですね、お疲れ様です☺️💓
私自身3姉妹の長女ですが、子供の頃は毎日怒鳴られ、反抗してました。😂
今となってはママの大変さがわかりますよね。ママにならないとわからない…😅

私も同じです…自分の親も毒親で今縁を切ってます。そんな親みたいにならないようにと思っていますが…結局同じ事して、後悔しての毎日です😭