※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

排卵検査薬で薄い線が出たけど、症状がない。生理予定日3日前で不安。経験者のアドバイスを求めています。

生理予定日3日前で排卵検査薬で検査してみると…
薄らと線が出たのですが、この薄さじゃ希望ないですよね?🥺※目的間違えてるのは承知の上です。
そしてなーっんも症状がないです😂
下腹部痛ぐらいで生理きそうな感じです、、、
ただ基本的に線も排卵前以外にはでないタイプなので
気になり質問しました🥺🙏
経験ありのママさん教えて下さいませ🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

これはラインでてると思っていいと思います。わたしも種類は違いますが、その程度で陽性反応でした。

• まき

まき

ほんとですか😳😳この程度はいつでも出る、とか聞くのでどーなのか、、、生理予定日にまたしてみます😭💓
    はじめてのママリさんは他に症状などありましたか?😢

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理が1週間遅れていて、なかなか体調を崩さないのですが微熱とお腹を下していて
    ねんのため、、
    と調べたところでした!
    期待させてしまったかもしれませんが、生理が来なければの方がいいかもしれませんね!
    お体お大事にしてください😌

• 11月30日
  • まき

まき

ご丁寧にありがとうございます!!🥺💓
    とても励みになります🥺
    はじめましてのママリさんもお身体冷やさないように☺️💓🙏

• 11月30日

私の場合はこんな感じでした!
排卵検査薬でその薄さだと排卵や妊娠関係なく出る濃さなので難しいですね💦

ただ排卵検査薬で陰性でも妊娠してた!って方もママリで見かけるのでまだ分からないと思いますよ(^^)

• まき

まき

わぁ😳😳とても濃いですね!だと、私の薄さだとこれは難しいのかな、、、、。
    タピ岡ママさんは他に症状などありましたか?!🥺

• 11月30日

退会ユーザー

私は生理予定日4日前にお酒を飲んだのですがその時にコップ半分飲んだだけで意識が遠のくぐらいめちゃくちゃ気持ち悪くなり…元々お酒大好きでこんな量で気持ち悪くなったのは初めてだったのであれ?と思ったら妊娠してました(^^)

1人目、2人目の時は不妊治療をしていたのですが特に症状はなかったです!

• 11月30日
  • まき

まき

わぁ😳そんな事もあるんですね!食欲ま変わらずあります笑笑🤣
    生理予定日までとりあえず待ってみます!
    丁寧にありがとうございました😭💓💓

• 11月30日
ままり

普段でもそれぐらいの線はでました!妊娠した時は三日前でテストラインと同じぐらい濃かったです🙏

• まき

まき

なるほどです、、、やはりそうですよね🥺この程度のラインはよく出るものなんですね🥺🥺濃さが大事ですね😭❣️

• 11月30日
ママリ

線の薄さは関係なくて、線が出るか出ないかみたいですよ⍤⃝

• まき

まき

とゆうことは…可能性ゼロではないですかね?🥺🥺🥺

• 11月30日
ねはやらママ

生理予定日3日前です😊
私は今まで試した感じだとその位だとリセットの時もでました💦
今月もやったら濃いめだったのでアレ?と思い妊娠検査薬やったら生理予定日5日前に妊娠検査薬やったら陽性でした。
写真の上がリセットした月のモノ。
下が今回です。
デジタルだと分かりやすかったです。
私も排卵以外だと幻かってくらいの線しか出ませんが生理予定日近づくと何故かいつもより濃いめでした😓

• まき

まき

おめでとうございます🥺💓💓身体冷やさないようにして下さいね!!☺️

なるほど、、、。やはりリセットの時も出るんですね🥺何も症状がないのでこのままリセットだろうなぁ、、と思ってます😢😢
    ねはやらママさんは他に症状ありましたか?!

• 11月30日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ありがとうございます。

症状は陽性見るまでは全くありませんでした。
    陽性みてからお腹がチクチクと足の付け根チクチクくらいです😊

• 11月30日
  • まき

まき

ほんとですか!やぱ人それぞれなんですね🥺いつもある胸の張りすらなくて、、、😂
    で焦らず頑張ります😢❤️

• 11月30日