※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘にリュックを買おうと思っています。小柄で身長は89㎝なので、大きさやキャラクターに悩んでいます。ネットのは高いので躊躇しています。

お出かけようのお子さんのリュック
どんなの使ってますか?
または大きさどのくらいですか?

来月4才になる長女にリュック買おうと
(プレゼントではありません。)思ってます!
小柄で身長は89㎝しかありません。

娘は西松屋でみたアナ雪のリュックがほしいと
行ってました!
ですが大きさ、キャラ的にそんなに
使わないかなぁと悩んでます💦
どうでもいい質問ですが
お話聞かせてください!

ちなみにネットのは4000円ほどと
高かったので躊躇してます。

コメント

サクラ

キャスのリュック使ってます!
私がかったのは4歳の子には小さいかもしれないけど、もう一段階大きいものもありました。たしかセールで4千円くらいだったと思います。
ただ丸洗い出来ないし、ビニールだから地面に擦ったらビニール部分が穴開くので、もし公園にもってったりある程度雑に使いそうならおすすめできません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント遅くなりすいません。
    一度ネットでみてみます(。^。^。)
    ありがとうございました♪

    • 12月1日
  • サクラ

    サクラ

    あと、昨日トイザラス行ったんですが、アナ雪はあったか覚えてませんが、プーさんとかキャラものならありましたよ!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    誕生日プレゼントも兼ねて今度
    観に行ってきます!

    • 12月1日
  • サクラ

    サクラ

    確か今日まで?ブラックフライデーでセールしてますよ♪

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    行かなきゃですね💨🚶

    • 12月1日