※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママママリ
子育て・グッズ

少し前まで、保育園に着くと私を無視して急いでお友達やおもちゃに向か…

少し前まで、保育園に着くと私を無視して急いでお友達やおもちゃに向かう息子君。
私『バイバイ!!息子!!バイバーイ!!』
と言っても振り向きもしない…w
先生も『お母さん、少し寂しいですねw』
って私に気を使うほどで…w
ですが
先週、風邪で休んだ次の日から
ん???
ベッタリ!!
保育園着いて離れようとするとギャン泣き
家でも数メートル離れるとギャン泣き
これが
後追い??ってやつですかね🤔

コメント

れいたん

うちもまさに私に見向きもせず遊んでバイバイしてます。。。
さみしい😭💔

けど、ガッツリベッタリでも離れがたいですね💦
ないものねだりです❤️笑