※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母が孫のために買ったベビーゲートやベットが好みではない。息子はハイハイするので1階のベットは不要。高価なため使わざるを得ず、今後は相談してほしい。リビングに置くと狭い。ベビーベッドの置き場所についてどうしますか?

実の母は孫ができて嬉しくて、
わたしの好み関係なくベビーゲートやベットやマットやら買ってくれました!
嬉しいですが、、全然好きな形や色ではなくて、新築にしたのでお洒落なものを置きたいんです😓😓😓

ベットはちょっと間つかってましたが、5ヶ月の息子はもうハイハイするので、1階で使うベットはもういりません。ちなみに、2階にも寝る用ベットあります。

でも孫のために高いお金だして買ってくれたものなので、使わないわけにもいかずです。
母にはこれからはわたしに相談してから購入してほしいと伝えてます。

ベビーベッドは、みなさんならどうしますか?
リビングに置いていたらでかくてすごく狭くなります😓

コメント

annaw

ベビーベッドで寝なかったーと言います🥶🥶

はじめてのママリ🔰

もう大きくなってベッドで寝なくなっちゃったから片付けたっていいます😂
ベビーベッドってほんと短い間しか使わないから困りますよね…💦

ゆゆ

寝なくなったので片付けた!と言うのと、大きくなったらベビーベッドの片側を解放して机替わりにして線路並べたりして遊んでる子もいました\(◡̈)/なのでその時にまた使うねー!と言えば大丈夫かと!

mama

うちも持っててベビーベッドは
いずれジモティで売ります!