※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´,,•ω•,,)♡
妊娠・出産

2年ぶりの妊娠で悪阻の感覚を忘れてしまった方が、悪阻の症状について質問しています。吐き悪阻でも食べ悪阻でもないようで、軽い症状だが不安とのことです。

2年ぶりの妊娠で悪阻の感覚を
忘れてしまったんですけど…
悪阻ってこんな感じでしたっけ?

1、胃が気持ち悪い(胸焼けみたいな感覚)
2、吐き気
3、胃液が上がってくる
4、口の中がまずい
5、吐きはしないけど嗚咽が出る

今回は吐き悪阻ではなさそうなんですが
食べ悪阻でもなさそうで悪阻も娘のときより
軽くて楽なんですが…今の週数だと不安で…

コメント

ももさくら

私は産まれる寸前までずーーっとそんな感じでした💦
普通のつわりがわかりません😭😭😭

• (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

産まれるまで!?それはしんどいですね😭
    悪阻でもやっぱ、様々なんですね😵
    ありがとうございます!

• 11月30日
はじめてのママ

わたしの妊娠中のつわりは、
空腹だと胃液が上がってきてしまい、
1回も吐いたことはないですが、嗚咽で、おえーーーってかんじでした😞(笑)
口の中も胃液かなんなのか、ずっとスッパイ😖って感じでした!!
ただ、手帳を確認したのですが、わたしのつわりは、妊娠2ヶ月ごろからでした!
この空腹だと胃液が上がって、どんどん食べてしまうと医師に相談したところ、
体に異物が入ってると錯覚してるから、異物出そうとしてつわりが起きるから仕方ないよ!と言われ、つわりが治まったのは息子が生まれる前日でした😭(笑)

主さんに元気な赤ちゃんが生まれますように🙏✨

• (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

そうだったんですね😵娘の時は吐き悪阻で、安定期まで吐きまくりだったので今回の悪阻が何悪阻なのか、どうしたらいいのか分からず…😩胃液上がってきても口の中まで来ることはないのですが胃が気持ち悪くムカムカして…今2ヶ月なのでちょうどはじめてのママさんと同じくらいですかね🤔💭?出産まで悪阻なんて耐えれる自信ないです😭😭
    ありがとうございます🙏🏼

• 11月30日