※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で、吸引器が使えない。大きいのを買うべきか迷っています。

娘が鼻風邪をひきました。

鼻の奥がグズグズしていて寝ている時もグズグズ言ってます。

病院でお薬をもらい鼻処置をしてもらい何日か通ってくださいと言われたんですが、家でも吸引しようと電池タイプの吸引器を頂いたので試したら見事に使えませんでした。

大きいのを購入するか検討中なのですが、購入した方がいいですかね?💦

コメント

いと

メルシーポットかなり使えますよ🤩✨

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    それ購入するか迷ってるやつです😭
    風邪の時じゃなくても吸ってあげると予防になりますか?💦

• 11月30日
  • いと

いと

鼻水が出ない限り使わないですよ!
    鼻水が出てたら吸います!
    ノドに流れちゃうので1日に何回も吸ってあげた方がいいです✨
    メルシーポットの吸引力はなかなかいいので耳鼻科に鼻水吸いにいかなくても家で十分です🤗

• 11月30日
  • うい

うい

そうなんですね🥰
    耳鼻科や小児科だとインフルエンザとかうつされたら嫌だなぁと思ってて🥺
    多分喉に流れて咳もしてて😭

• 11月30日
ma&ma

メルシーポットいいと聞きますよね(*^^*)でもうちは保管も困るので耳鼻科にひどい時は毎日通ってましたよ(*˙︶˙*)ノ゙

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    毎日行きたいんですけど雨とかだと行きにくいので
    娘の遊び部屋があってそこに保管はできるので今日トイザらスに行って見てきます🥰

• 11月30日