※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

湯たんぽの種類で迷っています。オススメの湯たんぽがあれば教えてください。

寒くなってきたので、子どもの布団をあたためるのに湯たんぽを使いたいなぁと、思っているのですが種類がたくさんあってどれを選べばいいか迷っています😭オススメの湯たんぽがあれば教えてください!

コメント

ちー

電気毛布はだめですか?¥1,500くらいで、6段階操作出来るものを使っていましたが、便利ですよ!布団に入る前にスイッチを入れてポカポカです。お湯の準備もいらないので😆1番下の段階で、人肌あるかな〜くらいの温度なので赤ちゃんにも使えるかな?と思います!ネットで調べると出てきますよ😊シーツの下に敷いたら火傷の心配もないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!電気毛布使うのも良さそうですね!☺️探してみたいと思います❤︎ありがとうございます!

• 11月30日