※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
雑談・つぶやき

0時頃いきなりインターホンが鳴り、モニターにおばあさんが映ってました…

めっちゃ怖かった😭聞いてください💦😆

0時頃いきなりインターホンが鳴り、モニターにおばあさんが映ってました💦
不気味だなと思ったけど気になったので応答したら、

『昨今の色々な世間の問題に疑問を抱いてる方が多いので私が話し相手になってあげます。宗教でも何でもありません。聖書は読みますか?何で読まないの?読まない理由は?読もうと思ったことはある?なんでないの?』

って言われて、めっちゃ怖かったです😱😱😱
聖書って時点で宗教(笑)
最終的にインターホンをブチっと切りましたが、なんやったんやろ💦💦
てかめっちゃ迷惑😭

コメント

認知症で徘徊してる人とかですかね?

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

認知症なんですかね😭うちのマンションオートロックなのでテキトーに番号押したのかな😅

• 11月30日

怖すぎる😱
0時ってそんな遅くに何してるんですかね💦
うちもたまに知らない人が昼間ピンポン押してますが気をつけないといけないですね😭

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

基本知らない人はモニター見て出ないようにしてるんですけどなんか気になって出ちゃいました😅ほんと何してる人なんだか(笑)

• 11月30日
カバゴン☆

そんな遅くに…😱
認知症を疑いますね💦💦

にしても怖すぎますね💦

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

認知症なんですかね💦
    めっちゃ怖かったです😭

• 11月30日
pipi

え、夜ですか?
次あったら通報レベルで良いかと思います😂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

夜です😂💦笑
    オートロックなのでテキトーに番号押されたのかな?と思ったんですけど、もし次来たりしつこかったら通報します(笑)

• 11月30日