※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、赤ちゃんの袋が見えず不安。経験者いますか?流産の可能性も。

2年ほど妊活をしやっと初めての妊娠で
旦那さんが仕事で1人で
産婦人科に行くことになり1人で行ったのですが
妊娠おめでとうと言われましたが
4wか5wやねんけど赤ちゃんの袋が
見えないと言われちゃいました。
丸いのが出てくるねんけどなぁー。って

ちゃんと育ってくれるか不安です。
7w。2週間後健診いったら出てたとかっていう
経験どなたかありますか?

このまま流産しちゃうケースもあるから
気をつけてねと言われました。

コメント

deleted user

個人差もあるのでなんとも言えませんがエコーに黒いのは写ってませんでしたか??

4w5wだと排卵日の
ずれで映らないこともあるので

私は今回初診は7wで行きました!!

7wで見えなければ
もしかしたらがあるかもです
赤ちゃん信じて2w長いですが
ストレス溜めずに
葉酸とか取り過ごしてくださいね!