※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

子供用のアウター、何着買う?バースデイで2着購入。ZARAキッズも可愛いけど悩み中。他の方は何着、どれくらい使っている?

子供用のアウター、何着買いますか??
増税前に保育園の外遊び用、普段用の2着を購入しました。
どちらもバースデイで2000円弱のものです。
登園用は去年のものを着ようと思ってたのですが…
どんどん新しいものが欲しくなってきて迷い中です💦

ZARAキッズのアウターがどれも可愛すぎてやばいです😂

でもバースデイの普段用なんて一回も着せてないし…
でもでもサイズ大きめのを買えば来年も…なんて思ったり(とかいって結局来年は来年でまた欲しいの出てくるに決まってるw)

みなさんは何着、どれくらいの金額使ってますか?

コメント

あかちゃんまん

今年は買わないかもです。3歳で小柄な娘です。
1歳の冬に買ったダウンベストがまだ着れるのと、去年買った薄手のウィンドブレーカーに、厚手のリバーシブルのジャンパーが大き目なので今年も続行です!

ウィンドブレーカーはSALEとかで買ってやすくなってたので、あとのものは4000円くらいだったかと思います。

ひとみ

外遊び用は去年のバースデーのコート着ますが、お出かけ用に柄物と無地の2着今年買いました😂
女の子の服可愛いし服によって変えるので毎年買っちゃいます🤦

はじめてのママリ🔰

息子が同じくらいの月齢です。

去年買った
バースデイ(約2000)のと
キムラタン(約4000のと
今年買った
GAP(8000)の3着が
今年着れるものです!

おそらく来年は去年買った2着が着れないので
GAPとまた新たなものを買う形になりそうです。

ぐっぺ

去年は保育園用、普段着用の計2着、バースデイ(それぞれ2000円ほど)で購入しました☺️
が、普段着用は全っ然着なくてタンスの肥やしに…😱

今年は保育園用の1着だけで乗り切る予定です😂
どうせ汚れるので、メルカリで綺麗なもの(コンビミニ)を1000円位で購入しました。

サイズ大きめを買えば来年も着られる…と思って大きめを買っても、ガタイの良い息子は毎年それを上回る成長を見せ、もう全部サイズアウトです😭
我が家は毎年適正サイズを買う戦略でいきます…😖

ぱーぷる

購入はまだですが幼稚園用と普段用の2着の予定です🙂
値段は2〜3000円が理想ですね💸

km

ユニクロとギャップで買いました😊買いすぎても結局着回せなかったりするので今年はこれだけで十分かなーって思ってます。
だいたい2000~4000円くらいですね✨