※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今週、ディズニー行きます。皆さんだったらランド、シーどっちにいきま…

今週、ディズニー行きます。皆さんだったらランド、シーどっちにいきますか??

当日、ダッフィーのカバーオール着ていく予定です。母としてはダッフィーだしシーのショー見たいしキャラグリ多いからシーがいいのですが、娘は家でディズニーのパレードの動画みせると手を振ったりするようになり、アトラクも乗れるのが多いのでランドのが娘にはいいよなぁ…と悩みまくってます。(ランドには娘は今まで2回行ってます)

皆様だったらどっちに行きます??

コメント

ままり

ディズニーシーにいく

ままり

ディズニーランドにいく

ミニちゃん

わたしも日曜日Sea行きます🤗ダッフィのカバーオール着て🤩

  • ままり

    ままり

    やっぱり、ダッフィーのカバーオール着たらシーですよね😂 シーのショーも去年みて感動したので、また観たくて…!!!✨

    • 11月30日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    ショー凄いですよね✨ちなみにダッフィの下は何を着せる予定ですか?💦いまだに服装困ってて😣

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    半袖の肌着と、脱いでもディズニー仕様でいたいのでミッキーミニーのニット、あとズボン履かして行こうかなぁと…🤔 あと子供のコートも持参しようと思ってます。あんまり下着せすぎても暑いし、でも夕方以降寒いし悩みますよね😅

    • 11月30日