※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひまわり🌻
家族・旦那

長文で文章もまとまらないまま入れています🙇。今まさに旦那が壁に穴をあ…

ごめんなさい。長文で文章もまとまらないまま入れています🙇。

今まさに旦那が壁に穴をあけたところで😖投稿させて頂きました。
このところ、昼も夜も息子へのイライラでストレスになってしまい、今日もなかなか寝ない息子にイライラしてしまい、旦那に『もう寝かしつけて😭』と電話をしたら、返答なし。もう1度かけ直し『子育てって一人でするもんなの?』と強めに言ったら、携帯を床に投げつける音がして😣咄嗟に旦那へもプチッっとキレてしまい、2階に行って旦那の頭を殴りました。
そしたら、豹変して、、、壁を何発も何発も殴って穴をあけて、そのあとも、ドタバタといろんな物を倒す音がしました。
すぐに下に逃げてきたら、息子は、パパーパパーと声をあげていて😞息子を抱き締め涙が止まりませんでした。

私は専業主婦で、旦那は仕事をしているので、夕飯後は、2階の別室で寝ています。
息子と私は、私が現在妊娠5ヶ月の為、階段の登り降りを避けるため、下に寝ています。

家は、3年目ですが、新築で建てたばかりの時から椅子を投げて穴を開けています。

息子の為、生活を続けていかなきゃ❗と思ってきましだが、、、こわいです😖
お酒が入っていたということもありますが、この豹変は、私しか知りません。
よそでは、怒ることもなく、とても良い人と思われていて😣
でも、うちでは別室生活で自由奔放!どうにか嘘を付くか、無断でお金を持ち出し、月に何度も🏠を空け、遊びに出ます。

やはり、皆さんなら離婚を考えますか?

コメント

いぬがお

かなりヤバくないですか?暴力はないですか?
いつか子供にも何かしそうなんで、離婚考えますね。

• 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

私への暴力はまだないのですが、私も身の危険を感じました。
    🏠を建てる前は、アパートでも物を投げていました。

• 11月29日
はな

遊びに出るなどのことは不快感がありますが、殴ったことに関してはひまわりさんも悪いと思います。
イライラしてストレスになってることなど子育てのことを普段から相談してないと、いきなり電話で子育て1人でするものなの?と寝てるところに言われて、さらに頭で殴られたとなったら旦那さんもキレるでしょう…。
ひまわりさんは妊娠中とのことで、我慢して壁を殴ったのでは?そこは理性あると思います。

• 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

このところの不安定や子育てについての相談はしていました。
    でも、無関心で、それでも遊び歩いていたので、今日は❗と殴りました

• 11月29日
  • はな

はな

無関心だったり、連日家を空けられたりしたら、余計に子育てなんてしてられるかーってイライラしちゃいますよね。ふっと頭に血がのぼると殴ってしまいたくなる…。とてもわかります。
    でもやっぱりそういう子育てがしんどいから協力してほしいってことは殴るのではなく、強く訴えるべきだと思います。

• 11月29日
わたし

最初に頭殴ったあなたも悪いのではないでしょうか?😅

殴り返されなくて良かったですね😭
あなたを殴らず壁を選んだ旦那様は偉いと思いますよ。

私が旦那に殴られたら間違いなく殴り返しますからね😅

いくら腹が立っても人を殴るのは男女共によくないですから…

so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

先に手を出したのはひまわりさんですよね?
旦那さんも旦那さんで物に当たったり
子供に怖い思いをさせてるのはどうかと
思いますけど、ひまわりさんにも原因が
あるかなと私は思いました。

女だから!男だから!は関係なく
手を出してはいけないと思うので。

ままちゃん

すみません、やばい夫婦だなと思いました、、

🌻ひまわり🌻

はなさんのところに返信させて頂いたのですが、連日の無関心さと、🏠を空ける頻度で、今日こそは!と頭に血がのぼりました。

りんりん

頭を殴るのはどうかと思います。殴らなかったら暴れなかったのかな?💦物に当たるのもどうかとおもいますが、殴るひまわりさんよりかよっぽどいいと思います。

ん〜頭殴られた時点で父親が身の危険を感じて息子連れて出て行きそうな…
私物を壊すより人殴る方が怖いです💦

🌻ひまわり🌻

皆さんのご家庭が円満で、皆様お一人お一人が穏やかな心をお持ちなのだと感じました。
ご相談させて頂きありがとうございました。
旦那を殴った事の無い、優しい方々なので、少し私とは受け止めが違うようですね。
ありがとうございました。