※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那が週1、2ペースでパチンコの代打ちに行くんだけど毎回帰りが遅い。…

旦那が週1、2ペースでパチンコの代打ちに
行くんだけど毎回帰りが遅い。
私も仕事してて疲れてるのに当たり前かも
しれないけどご飯作って家事して待ってる。
娘の寝かしつけの時間がいつもこの時間に
なるんだけど今日は私が旦那の顔を見たくなくて
娘と一緒に二階に上がってきた。
娘はいつも旦那が帰ってくるとニコニコ
笑う。今日は私がそれを阻止した。
なんかすごく罪悪感。娘はパパの顔見ずに
今日は寝るんだなと思ったら悪いことをした。
でも旦那には分かってほしい。
生活のためにまだ体調優れない中、
寝不足の中私は仕事に行っている。私だって
息抜きしたい。
大体なんで会社の人も幼い子がいる人に
代打ちを頼むのかな。
それにホイホイついていく旦那が一番悪いか。
なんで毎回旦那は平気で代打ち行くんだろう。
私がいくら疲れてても帰りが遅くて
悲しそうにしてても無駄。
行かないでと言うと不機嫌になる。
行ってもいいよでも早く帰ってきてねって
言っても無駄。思いやりがないって
こう言うことかな。私が旦那の息抜きのために
我慢すればいいのかな。
ひたすらに悲しい。私ばかりが我慢してると
思ってしまう。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

3ヶ月でもう仕事復帰してるんですか⁉️⁉️
すごい。尊敬します‼️

みれいさんはなにも悪くないです。
生活の為にまだまだ一緒にいたい
3ヶ月の赤ちゃん預けて仕事してるのに
自分は優雅にパチンコですか?
ふざけんなですよ。
うちの旦那もパチンコ好きで
私が切迫で入院中、子供が尿路感染症で
入院中、仕事だって嘘ついて
パチンコしてましたよ✋
代打ちも兄に頼まれてやってました。
生後2ヶ月の赤ちゃんがいるの
知ってるくせになぜ頼む。
気持ちとってもわかります。

我慢ばかりではみれいさんが
壊れてしまいますよ。
仕事に家事に育児。休む事なんて出来ない。
息抜きしたいと言ってみてはどうですか?
旦那さんに言えますか?😢