※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

去年の稽留流産後、妊活中です。生理予定日1週間前、胸の痛みや食欲変化があります。妊娠初期症状でしょうか?

質問です。去年稽留流産をしており、妊活中です。あまり考えないようにと体温など測るのはやめてます!
今生理予定日1週間前頃なのですが、両胸外側が痛いです、でもいつもの生理前のように張った感じがあまりなく、胸は柔らかいです。
あとは最近ポテチと炭酸をやたら口にするようになりました。
妊娠初期症状にも当てはまりますかね?( ˙-˙ )

コメント

はじめてのママリ🔰

初期症状たくさんありますからね💦
妊娠されてるといいですね😀

るん

私は妊娠してない時は胸がめっちゃ張ってて、
妊娠した時は張りはなぜかありませんでした💦
足の付け根の痛みも、妊娠してない時はありました💦

今回の妊娠も、前回の繋留流産時の妊娠の時も、今回はダメだなーって思うくらい何にも、正直ありませんでした💦