※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
妊娠・出産

四日前から前駆陣痛や腹痛があり、子宮口は1.9センチ開いている。本陣痛が近いか不安。旦那が遅く帰るので心配。本陣痛はもうすぐ?

四日前におしるしがあり、夜中は前駆陣痛があります。また、日中は間隔的な痛さじゃなく、生理痛の軽い腹痛みたいな痛みがあります。頭痛も日中あり、、調べると出産兆候みたいなことがかいてあったんですが、、先週の検診では、下がっておらず子宮は1、9センチ開いてるといわれました。もうそろそろ本陣痛くると思いますか????ドキドキハラハラします。日中旦那が仕事で夜帰りが遅いので、、、不安もあります( ;∀;)

コメント

樹季mama

私も10日前におしるしがあり、前駆陣痛もありますが、まだ産まれてません(T_T)私の場合GWなら旦那が休みなので、早く産まれて欲しいです(/´△`\)

  • ベージュ

    ベージュ

    私も早く産まれてきてほしいです(o^-^o)まめしばさんは、あかちゃん、さがってきてるんですか?

    • 4月30日
  • 樹季mama

    樹季mama

    37週まで切迫早産の薬のんでたのですが、先週の木曜の診察ではまだ下がってきてないね~動いてね~と言われてます。

    • 4月30日
  • ベージュ

    ベージュ

    私も、同じく動いてねといわれました(=^ェ^=)

    • 4月30日
ひさぴょん

こんばんは。
私の場合は前駆陣痛がかなり痛くフライングして病院に行きました。
結局陣痛ではなかったんですが赤ちゃんの心拍が乱れる事があったのでそのまま入院しました。
赤ちゃんの位置が悪かったらしく中々産まれてず、無痛分娩なのにかなり痛みがありました(;_;)

心配なら一回病院に電話してみたらどうでしょう?痛みの間隔を測っておいた方がいいですよ⭐️
人それぞれなので参考になれば幸いです!
頑張って下さい⭐️

ベージュ

ありがとうございます(o^-^o)
うさぴょんさん、連絡して良かったですね\(^^)/元気に産まれてきて何よりです。
はい!様子見ておかしかったら、連絡してみます😄ありがとうございました(=^ェ^=)