※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過。フライング検査で薄い線あり。ピンク色の出血も。化学流産か、妊娠可能性は?写真あり。

今日で生理予定日から1週間が経ちました。水曜日にフライングと分かりながらも検査薬をして、極々うっすらとピンクの線が出ました。まだはやかかなと思い、今日再度検査薬しましたが、この前と全然薄さが変わっておらず分かるか分からないかくらいの本当に薄い線でした😣
そして今日、おりものシートに収まるくらいのピンク色の出血のようなものが2回ほどありました😣ティッシュで拭くとほとんど付かないくらいでしたが、不安で仕方ありません😣このまま生理がくるのかどうなのかも分かりません😣これは化学流産というやつなのでしょうか😣?妊娠の可能性はもうないですかね😣?
長々とまとまりのない文章ですみません‪( ;ᯅ; )‬
※写真は今日した検査薬の写真です( ´・_・` )

コメント

ままり

妊娠してると思いますよー!
ただ、出血は心配なので病院へ行ってみましょう😊

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます😭

ちゃんと妊娠出来ているのでしょうか😣
    早めに病院に行ってみたほうが良いですかね(;Д;)(;Д;)?

• 11月29日
あや

私も妊娠した時最初そんな感じてでした!

明確には答えれないですけど私の場合はこんな感じで一週間後に検査薬したらくっきり出ました!
妊娠してるといいですね😍

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます😭
    ほんとですか😣❣️?1人目の時が全くこんなことがなかったのでとても不安で😣😣😣
    あと1週間後くらいに再度検査薬したら変わりますかね😭そうだと嬉しいです😣😣😣💓

• 11月29日
  • あや

あや

私も生理予定日から1週間後でもこんな感じでしたよ😊
    5回くらい検査薬しました笑
    病院に行ったら排卵が遅れてただけだよーと言われました笑
    妊娠してる事、願ってます😍

• 11月29日
  • ☺︎♡

☺︎♡

そうなんですね😭✨少しホッとしました😭💓
    私も気になりすぎて毎日でも検査薬したい気持ちを抑えてます😭(笑)
    優しいお言葉本当に有難うございます😭💓

• 11月29日
ままり

私はからだの不調は無かったものの初めての妊娠で色々と不安だったので、たしか妊娠5週の頃に病院へ行きました😊
初期の出血は、鮮血が大量に出るとかじゃなければ、たしかそんなに危険なものでは無いと教わったと思います💡
でも私なら不安で3日くらい様子見て、行っちゃいます😂

• ままり

ままり

あら、下に書いちゃいました!笑

• 11月29日
  • ☺︎♡

☺︎♡

そうなんですね😭出血があるともうダメなんじゃないかと不安だったので少しホッとしました😭💓
    もう少し様子見て出血続きそうなら早めに受診します(>_< ;)有難うございます😭💓

• 11月29日