※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お仕事

転職サイトの人にイライラします😱担当変更したいですが、もう進んできてしまいそれも悩ましい。。転職って大変ですね。。

転職サイトの人にイライラします😱担当変更したいですが、もう進んできてしまいそれも悩ましい。。転職って大変ですね。。

コメント

雫

相性ありますよね😭😭
私は今の担当の話し方が苦手です😂💦

• みう

みう

ありますね😭コメントありがとうございます!!
    転職サイト 担当者変更 で調べたら担当者変更は合わないと感じたら早めに!とあって、あぁ…なんだから微妙と最初から感じたからすぐ変えたら良かったと思ってしまいました。。なんか住所や家族構成に加えて学歴や職歴もバレるし個人情報ダダ漏れですよねー。

• 11月29日
ツインズママ

それわかります!
職場見学の度に「一緒に同行しますね!」と言っておきながら前日や当日ドタキャンが3回。
やっと同行したのは社長面接があった時だけ(笑)

もう就職してしまいましたが、もうそこの転職サイトは使いませんね💧

• みう

みう

なんだそりゃ、ですね😱
    そこのサイトは関わらず就職しましたか?😆

• 12月2日
  • ツインズママ

ツインズママ

そこの転職サイトで社長面接後に内定し今も働いてます。
    資格持ちだったので、同行しなくても受かると思われたのかわかりませんが、ドタキャンは酷いです。
    サイトの利用者のアンケートでは、何度もどうこうしてくれて〜とか、すごく親身に相談に乗ってくれたりとか書いてありましたが…

ウソでした(笑)

しかも私が気になっていた職場の情報が欲しいと言ってもスルーされましたからね。

• 12月2日
  • みう

みう

ということはその人、その会社に収益がいったんですね😱

むかつきますねー💦ちゃんと仕事しろよー!と言いたいです😢

• 12月2日
  • ツインズママ

ツインズママ

ホントです!
    採用された職場とも繋がってるようで、該当する人材がいたらそちらに優先的に紹介しているようにも感じました😅

転職サイトの担当者はホントダメダメでしたよ💧

• 12月2日