※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お出かけ

大阪市内、梅田や難波心斎橋のミナミなどで赤ちゃんママ友が大勢でラン…

大阪市内、梅田や難波心斎橋のミナミなどで赤ちゃんママ友が大勢でランチ出来るお店知りませんか☺️✋💓赤ちゃんは9ヶ月すぎてます。ベビーカーのままでも床でも構いません🙇‍♀️

コメント

母娘でキティラー

何組ほどの親子で行かれる予定ですか?

• まっちゃん

まっちゃん

5組で双子ちゃんもいるので合計12名くらいです☺️

• 11月30日
rei

日本橋でもよければパセラっていうカラオケがよいですよ!

• まっちゃん

まっちゃん

パセラ名前聞いた事あります!調べてみます💓

• 11月30日

茶屋町のKICHIRIかChano-ma、とかですかね?😊

• まっちゃん

まっちゃん

キチリやチャノマ茶屋町にもあるんですね🌈ありがとうございます✨

• 11月30日
kitty

天王寺のパセラも母子30人ほどで利用したことがあります😊💕
こちらも良かったです💕

• まっちゃん

まっちゃん

すごい!30名😂💓天王寺にもパセラあるんですね💕

• 11月30日
はな

なんばパークスの太陽の塔カフェおすすめですよ👍💕
事前に予約したら広いお座敷ご用意してくださると思います!!

おもちゃもバンボもオムツ替えシートもあって、授乳ケープあれば大丈夫でした✨

• まっちゃん

まっちゃん

太陽の塔ありますね☺️💓広い座席用意してくれると助かりますね✨
    おもちゃバンボオムツ替えあるなんて最強ですね!ありがとうございます😍🌼

• 12月1日
ひょこまま

うちは 梅田に行くなら、阪急百貨店13Fのシャンデリアテーブルってお店をいつも使います。

披露宴もできるすごい広さのあるお店で、少しうるさいかもしれませんが、逆に赤ちゃん泣いても気にならないし、そっちの意味でも気に入っています。

パン食べ放題なので、もう少し大きくなったら、パンを一緒に食べられるし、オススメですよ!

• ひょこまま

ひょこまま

平日だとママさんばかりで、店員さんにも急かされませんよ!

• 12月1日
  • まっちゃん

まっちゃん

阪急にそんな素敵なお店があるなんて😍パン食べ放題はいいですね(パン大好きで🍞笑)
    パン一緒に食べれるのいいですね楽しそうです💓ありがとうございます!

• 12月1日