※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

新生児の毛深さについて心配しています。毛深い状態が続くのか気になります。息子が同じように毛深くなったら可哀想だと思っています。

毛深さについて。

新生児の時は肩から背中にかけて毛深かったですが、いつのまにかなくなり‥。
一歳頃にまた復活して‥
前より毛深くなった気がします😳💦
しかも二の腕までも😱

旦那が同じように毛深く、健診前とかには剃るぐらいです😂
なので、息子ですが毛深くなったら可愛そうだなと思ってるのですが‥

やはり今の状態で毛深いと毛深いままですか?😂

コメント

詩羽

うちの子も毛深いです😅
おひげまであります💦
最近は軽くおひげそってます😅
手足も毛深くて
これ今からもっと濃くなるのかなって心配です😅
でも最悪剃るなり脱毛なりあるから
いつかなんとか出来るか、とも考えてます💦
眉毛も濃いのでいつも前髪は
まゆげ隠れるぐらいのとこで
切ってます💦

  • ぽん

    ぽん


    コメントありがとうございます!

    うちも髭あります😂
    普通はないんですかね?😱
    剃ると濃くなる気がしてなんやかんや放置です💦
    脱毛‥男の子だしそれはどうなんだろうと少し気になってますが、本人がしたければさせてあげたいです!

    • 11月29日
  • ぽん

    ぽん


    うちも眉毛繋がりかけてます😂💦

    • 11月29日
  • 詩羽

    詩羽

    まぁ将来脱毛は本人にまかせますが😅
    幼稚園行って
    いじめられたらどうしようとか
    不安になっちゃって😅
    結構立派なおひげなもので😅
    え、おひげ生えてるって
    何度も言われるので💦
    私が顔剃りしてたりするの見てるからか
    じょりじょりする??と言うと
    お口とじて剃らせてくれるように😅
    みんなつるつるのお顔とか
    前髪ぱっつんしてると
    うらやましいです💦

    • 11月29日
  • ぽん

    ぽん


    ですよね😅✨
    体のことってナイーブですもんね‥
    幼稚園とかだと自分も見れてないわけですし、知らないところでって考えると不安になりますね💦
    じっとして剃らせてくれるなんていい子じゃないですか🤗✨
    わかりますー😭😭昨日フード付きのパーカー着せたらうなじ下のお毛毛が丸見えで😱

    • 11月30日
ポテトヘッド

うちの娘も毛深いです😅
産まれた時は
おでこと眉毛の境目がわからないほどおでこ毛が毛深かったです💦
無くなったと思ったら
最近毛深くなった気がします😂
後二の腕、背中😂
いずれ全身脱毛進めます!笑

  • ぽん

    ぽん


    コメントありがとうございます!

    やはり毛深いの一旦なくなりますよね😅
    よくなくなるとは聞いていたけど、復活するとは聞いてなくて😭

    やはり最終手段は脱毛ですよね😂✨

    • 11月29日
バルタン星人

うちの子も一旦ツルツルになってまた濃くなり今では完全に眉毛は繋がってて極太ゲジ眉です笑笑

髭も指毛も生えてます。旦那も胸毛や腹毛、チンゲも内ももまで生えてる剛毛なので仕方ないかな😢

  • ぽん

    ぽん


    コメントありがとうございます!

    やはり毛深いの復活しますよね😱

    え、一緒です😂
    なんなら胸毛〜太腿まで続いてます😂
    お腹が少し薄くなるぐらいで😭

    • 11月30日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    同じです、お腹も薄いけど、広範囲に生えてます笑笑

    • 11月30日
  • ぽん

    ぽん


    ですよね😅💦
    毛がないのなんて掌と足の裏ぐらいで😱
    そのくせ頭はきてます😭🤣

    • 11月30日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    笑いました🤣
    たしかに身体中の毛を頭に移植してほしいです🤣

    • 11月30日
  • ぽん

    ぽん


    あらま🤣✨
    旦那さん頭は問題ないですか?😂

    • 11月30日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    デコが少し広くなったような??笑笑

    最近気にして、シャンプーをハゲ予防のやつにしてました🤣

    • 11月30日
  • ぽん

    ぽん


    うちはの頭頂部です😂
    今まで育毛系のケアしてて、調子良い!って言われてたのに私は変わらないと思い気まずいです😂
    今日改めて写メ撮ったらしくショック受けてました😱

    • 11月30日