※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
ファッション・コスメ

七五三ではないんですが、息子の1歳の誕生日記念にスタジオで家族撮影を…

七五三ではないんですが、
息子の1歳の誕生日記念にスタジオで
家族撮影をしてもらおうとおもって
親子そろって、和服にしようとおもってます。
息子の和服は気に入ったものがスタジオに
あったのでよかったのですが
私の着物がなかなか気に入ったものがなく
どこかでレンタルをしようとおもってます。
着付けは身内がしてくれるので大丈夫なんですが、、、
着物をどこでレンタルしようか
迷ってます。
どこか、いいサイトを知ってる方
北区
池袋
上野
で、レンタルできるお店を知ってる方いましたら
教えて下さい!

できれば、安くレンタルできればなとおもってます

コメント

deleted user

実店舗ではないのですが、、
楽天市場でレンタルしました!
お着物と小物類セットで、終わったあとはクリーニングなどに出さずにそのまま送り返すだけなので便利でした😊

さとぽよ。

レンタルなら丸昌が池袋にあると思います😊
お値段はわかりませんが質は悪くないと思います🙋