※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
お仕事

ハローワークでの就職活動について相談です。3か月の子供がいる母親で、次回認定日までの実績に11月27日のものをカウントしてもらえるか確認したいです。

ハローワークでの事です。
現在 3か月の子を持つ母です。

就職活動にあたり
ハローワークに通っています。

初回認定日11月27日にいきまして、相談、紹介をしてもらいました。
次回の認定日は12月18日です。
次回までに
2回実績を残さないと行けないのですが、
本日 就職活動として、ハローワークに行きました。(実績残してきました)

11月27日に
行った分も
次回の認定日までの
実績にカウントしても
良いですよね!?

ハローワークで確認をすればいいのですが、
その前に知りたい為
どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願い申し上げます。

コメント

いみみおんつ

私もほんの数ヶ月前までハローワークで失業保険をもらってました😚
27日もカウントして大丈夫です!笑
私も認定日の後は必ず相談してから帰ってきて1回目の実績にカウントしてもらってました😋

  • さと

    さと

    教えていただきありがとうございました😊✨ハローワークまで行くのが意外と大変で笑笑。認定日も相談すれば実績の回数に入るならあんしん(/⌒-(*^^*)/です

    • 11月30日