※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
妊娠・出産

予定日まであと4日。陣痛待ちで、体重管理頑張り中。食欲が我慢できず、赤ちゃんの様子も気になる。コメント待っている。

予定日まであと4日!
おしるしもなく陣痛が来る気配もなしっ😫!
昨日の検診で1.5センチ子宮口が開いてると
言われました!!
赤ちゃんもだいぶ降りてきているみたいです♪
予定日は過ぎるねーって言われて
陣痛待ちです。
体重管理をここまで頑張ってきました!
今のところ妊娠前より+4キロで抑えました!
でももう食べたいものを食べたくて
ポテチ、甘いもの誘惑に耐えるのに必死🤣笑
でももう我慢をやめて食べよう。うん。
どうせあと産むだけ!!
糖も蛋白も−だし、浮腫もちょっとはあるけど
大したことないし!もういいかな♡♡

って言うつぶやきでした😆
同じ感じの方いたらコメントください❤️❤️

コメント

ma.

私もプラス2.5キロでしたが、臨月入って甘い物食べまくってしまってます🐷笑

ゆまままん

とっても分かります😂
臨月入るまで体重プラマイ0できたのにもう産むだけじゃんって思ったら気が緩んで着々と体重増加中😂
食べたい物食べちゃうし我慢出来ませんよね💦

みみまま

同じ予定日です〜☺️❤️
おしるしもなくお腹が下にさがってる感じもなく経過してます😅

ママリ

皆さん、体重管理素晴らしいですね😭🌟
予定日近くわたしはあと7日です!

おしるしもないし、
1日一回たった5分の前駆陣痛です🥺

もう食べちゃいましょう💞
リラックスして幸せって感じるとお産進むと思い込んでるのでもう検診前日以外は好きなもの食べてます🤫

M

私は予定日まであと6日です!前回の健診でまだまだだね〜と言われているし、自分でも産まれる気配ないな〜て感じです😅

体重管理すごいですね!!尊敬します😳私なんか16kg増えてもう1日でも早く産まれて〜〜って感じです😂

ykn

もしかして予定日12/3(TUE)ですか???

それだったら予定日一緒です👶🏻🍼💕

体重管理しっかりなされてて
尊敬します(;_;)

私は妊娠中期まで良かったんですけど
妊娠後期からめちゃくちゃ太っちゃって
産後戻るのかとても不安です(>_<)

私も子宮口2cm開いてて頭もだいぶ
下りてきているみたいなのですが
なかなか前兆がなくてモヤっとします(T_T)

早く出しちゃいたいです(´・_・`)笑

ゆー

臨月入ってから空腹になるし、普通に好きなもの食べちゃってます🤤そのせいで体重は着々と増えてます😂
でできていいよーって思いますよね☺️✨

みどり

私も予定日12/3です‼️
体重管理凄いですね!尊敬します!
私は好きなもの食べまくって+12キロです😂

まだ子宮口1cmと言われました😭
早く陣痛来て欲しいです!