※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵日から1週間後に発熱と腹痛があり、漢方を処方された後、下痢や食欲変化がある。同様の経験をした方いますか?

みなさまの意見を聞かせてください🙇‍♀️
ルナルナでの排卵日が18日、
仲良しを19日、
1週間後の25日〜発熱、
26日は腹痛があり胃腸科へ行ったところお腹の張りが凄いとのことで漢方を出してもらいました。(毎日快便だったのでお腹の張り?と思いましたが…💦)、
27日は薬のせいか一日中下してしまい(汚い話ですみません)、
28日もそんな調子でした。💦
今日は食べると気持ち悪いというのに加え、無性にしょっぱいものや辛いものが食べたくなります😂
生理前のpmsで気持ち悪くなることはよくあるのですが、あれがたべたいこれがたべたいとなるのは初めてで💦
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

いぬがお

生理前は食欲増しますね💦

• ぴょん

ぴょん

食欲はむしろないのです💦無い中で「食べるならキムチ」とか「カップ麺」とかが食べたくなります😂食事量はいつもの1/3食べると気持ち悪くなって食べれなくなります💦

• 11月29日