※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん21
子育て・グッズ

生後3カ月の男の子が泣き止まず、苦しそうに見える。抱っこや歩くと一時的には泣き止むが、腸重責かもしれない。病院に旦那と行く予定。

もうすぐ生後3カ月の男の子ですが、昨日の夜中から泣き止みません。顔を真っ赤に苦しみながら泣いてるように見えます。げっぷを出させても抱っこをしても仰け反りバタバタして寝てしまえば大丈夫なんですが、それまではギャン泣き。抱っこして歩き回ると一時的には泣き止みます腸重責ですかね😣💦車が私はない為、旦那が帰宅したら病院につれていきます。

コメント

ちはる0208

心配ですね💦同じくらいの子がいるので他人事ではないです💦
母乳もしくはミルクはきちんと飲んでますか?熱はないですか?うんこ、おしっこでてますか?
何ともないことを祈ります💦

• らんらん21

らんらん21

母乳も変わりなく飲んで
    うんちやおしっこもしっかりして熱もなかったです(*_*)私も息子が可哀想で涙が止まりませんでした。救急で病院に連れて行ったらエコーも異常なく急に元気にキャッキャッと喃語を話し始めたのでCTは中止しました😅調べたら黄昏泣き?!だったようです😣💦見ず知らずの息子に心配してくださりありがとうございました😭💦

• 5月1日
さみmama✩

わたしの娘もたまにとち狂った様に
泣きますが涼しい格好にさせたら泣きやみました(´._.`)

• らんらん21

らんらん21

寝ぐずり?!黄昏泣き?!だったようです😭

• 5月1日
  • さみmama✩

さみmama✩

黄昏泣き🤗🤗🤗
    うちの娘も3ヶ月はいって
    いきなり始まりました(´・∀・`)

• 5月1日