※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

イラストのように真っ直ぐな場所に座っているつもりでも、斜めな場所に座っているような気分になり、気分が悪いです。同じ経験をされた方いますか?

イラストのように
真っ直ぐな場所に座ってるのですが
すごい斜めな場所に座ってるかのような感覚になり
とても気分がわるいです💦

こんな体験された方いますか?

コメント

mii

こんな感じです😫😫😫

ちょっと違うかもですが…回転する、しそうになることありませんか?
私、悪阻が酷いときに布団に横になっていても天井がひっくり返ったような感覚になったりしていました💦
脱水症状が落ち着いたらなくなりましたが…具合悪くないですか?
続くようならお医者さんに相談してみてくださいね😣

• mii

mii

回転する感覚はわかるかもです。
    どんどん斜めになって、最終敵にはグルンと回転しそうな感じです!!

具合は、、、頭痛がすごいってことですかね、、、

• 11月29日

退会ユーザー

つわり中の人は脱水気味になりやすく、そうすると三半規管が弱ってしまって平衡感覚が狂ってこういう症状がでる人がいると言われました。
    つわりじゃなくても今は乾燥してますし悪化すると良くないので、水分はしっかりとってくださいね😣💦

お大事にしてください😔

• 11月29日
  • mii

mii

一応、毎日水分はとってますけどね💦

• 11月29日

退会ユーザー

だとしたら、別の可能性があるので早めにお医者さんにご相談してみた方が良いかと思います💡

• 11月29日