※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

パールネックレスを買おうか迷ってます。今まで偽物のネックレスしか持…

パールネックレスを買おうか迷ってます。今まで偽物のネックレスしか持ってなく、喪服を買うついでに洋服屋で買ってきたものしかありません。
入園式等でこれから使うとなると本物を買おうか考えています。
みなさんなら本物のネックレス買いますか?

コメント

i

女の子がいるなら私は覚悟決めて買います!
将来大人になったら譲ってあげれるようなちゃんとしたやつ買うと思います(^^)

• ママ

ママ

確かに譲るっていいですね😃ちなみに、iさんは持ってますか?

• 11月29日
  • i

i

私はまだ持ってないので母に借りてますが、もし女の子ができたら買ってもいいかなと思ってます(^^)

• 11月29日
  • ママ

ママ

高いですもんね😥
    でも、譲るって考えたら買えますね‼️ありがとうございます‼️

• 11月29日
陽

人それぞれの価値観だと思いますが、私なら本物買います。
長く使うものですし、女の子のお子さんもいらっしゃるみたいなので、将来的に譲ってもいいなと思うので😊

• ママ

ママ

本物だときっと気分も違いますよね☺️譲るっていいですよね‼️
    ちなみに陽さんは持ってますか?

• 11月29日
杏奈

私は白と黒の二本持っています。
母が外商で買ってくれたものです🍀
もしなければ買います。
一粒ダイヤ0.7カラット以上、パール白の二本あれば困らないかなと思っています❗️

• ママ

ママ

白と黒を持っているんですね😃 参考にさせてもらいます🎵

• 11月29日
めれんげ

私は結婚したときに、パールの数珠とネックレスとイヤリングを買ってくれたのでそれを使ってます☺️

娘にもあげたいです。

ちー

これから入学式などに使えるようにと義母がプレゼントしてくれた物ですが、パールのネックレスとピアスを持っています🙂