※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ファッション・コスメ

オススメのハンドクリームを教えてください☺手の乾燥がすごくて白く粉が…

オススメのハンドクリームを教えてください☺
手の乾燥がすごくて白く粉が吹いてるみたいになってます😅💦ドラッグストアで手に入ると嬉しいです!

コメント

mama♡

ニベアの白色つかってます!
あまりベタベタせずいいです!

• なつみ

なつみ

ニベアに白色あるんですね!見てみます☺ありがとうございました!

• 11月29日
ともりん

POLAハンドクリーム使っています!
全然違います✨✨✨

• なつみ

なつみ

POLAいいんですね✨やっぱり高いもののほうが良いんですかね💦ありがとうございました!

• 11月29日
マリリ

この間、旦那さんのアトリックスを使ったらモッチモチになりました。

自分のロクシタンの半額以下なのに、Atrixの方が効くなんて😂

• なつみ

なつみ

私もロクシタンずっと使ってましたがいまいちでした😅アトリックス私も使ってます!やはりこまめに塗り直さないとだめですかね😅コメントありがとうございました!

• 11月29日
ママリン

キュレルのハンドクリーム良いですよ😊

• なつみ

なつみ

今全身の痒みもひどくてボディソープもボディミルクも全部キュレルに変えました!ハンドクリームも使ってみます😊

• 11月30日