※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをして眠りにくいとき、対処法を知りたいですか?

夜寝るとき抱っこで寝かしつけて
お布団におろす流れなんですが
おろすと う〜ん!って伸びをして
すぐ寝返りの行動をします💦

(コロンって横に振りかぶってる感じ)

ですが、寝返り防止のために
タオルを丸めて横に置いているので
寝返りはできません。

なので何度も何度も右から左に振りかぶって
寝返りをしようとしてて
グズグズしていて、頭も左右に振って
目は閉じてるのに全然眠りにつきません。


寝返りは左側しかしません。


夜中も動いてきっかけがあると
また寝返りをしようと振りかぶりが始まります💦


この時、目は閉じているので
手を握ってみたりしても振り払われ…
拉致が開かないので
おっぱいをあげてそのまま
また寝落ちしてもらって
お布団におろしてます🥺💦



赤ちゃんってこーゆうものなんでしょうか?



何かアドバイスありますか?

コメント

deleted user

寝返りさせてましたよ!!

周りに柔らかいものがなくて
顔が真下に向いてなければ
寝たい寝方で寝てもらった方が長く寝てたので!

特に対策って対策は
してませんでした、、、
ごめんなさい🙇‍♀️

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    私もうつ伏せで寝たいのかと思い、寝返りさせたんですが、寝返りしたらずっと体を持ち上げて(起きてる時の写真ですが写真貼りました🤳)腕立てみたいにして結局目が覚めるって感じなんです😭💦

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、、
    まあ時期的なものですね😭

    多分慣れれば
    パタンと寝ると思います!

    • 11月29日