※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

お腹が下がってなくても赤ちゃん自体は下に降りてきてる事ってあるんで…

お腹が下がってなくても赤ちゃん自体は下に降りてきてる事ってあるんですか!?🙄
今日内診がありどうせまだだろうなーと思ってたら
子宮口1.5㌢、赤ちゃんは凄い降りてきてて頭を指でつんつんされました😂😂😂

私のお腹は全然下がってないし後期つわりもまだあるのに赤ちゃん降りてきてるんだなあと思ってびっくりしました。
同じような方いますか?😳🙌

コメント

ママリ

私も生まれるまで全然お腹下がりませんでした。
二人ともそうだったので体質もあるのかなと思ってます😊

  • nana

    nana

    同じ方いて安心しました🥰

    • 11月29日