※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米ぬか
妊活

人工授精後に基礎体温が上がらず、排卵したか心配。病院で相談予定。

26日の10時に初の人工授精をして、hcg5000を打ちました。
27日からルトラールを朝晩服用してます。
本日着床しやすくするためのhcg3000を打ちに行きますが、今日まで基礎体温が全く上がらず、下腹部も違和感があります。

人工授精する前日に卵胞チェックをしていて、19mmで大きく育つための注射を打ちました。
翌日の人工授精する際の卵胞チェックでは卵胞が無くなっていて、排卵してしまったようでした。
でも、体温も上がらないし、胸も痛くならないしで、無排卵だったのかな?と心配です。

わかる方いませんか?

一応、今日病院で聞いてみたいとは思ってますが、気になってしまって。

コメント

ママリ

排卵しても上がらないことありますよ!
私はhcg5000して排卵後にはプラゲデポー打ちましたがそれでも高温期ならず😅
着床してやっと上がったので今の時期はストレスためずにアーモンドでも食べてゆっくり過ごしてください✨

• 米ぬか

米ぬか

ありがとうごさいます!
    アーモンドでも食べてに笑いました 笑
    ゆっくり過ごします!

• 11月29日