※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
子育て・グッズ

主人に子育てを任せてリフレッシュしています。自分のやり方に問題はありませんか?

【子育ての夫婦の分担について】
主人の休みの日に、イヤイヤ期真っ最中の我が子を主人に午前に散歩にいってもらったり、ママ友から誘いがあったら、家でみていてもらって、カフェ行ったりしています。すこし心は痛みますが、リフレッシュはできます。正味3時間ぐらいです。泣いてるかなー、ぐずってないかなー、と、心配になり帰りますが案外とケロっとして帰宅時むかえてくれる娘。
みなさんリフレッシュひとりでしてますか????
また、私のやり方はおかしいてしょうか?

コメント

とうあ

おかしくないと思います!
わたしは、一人でお出かけの時は、エステ、温泉、岩盤浴、カフェなど行っています!
娘が生まれてからは行ってないですが、授乳時間がもう少し空いたら一人でおでかけしたいです。

はじめてのママリ🔰

ママだってたまにはリフレッシュしたいですよね💓
私も旦那に預けて友達とご飯行きます!ご飯中も結局ずっと、大丈夫かな〜って気になってますが(笑)