※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

カレー美味しく作れない人初めてみた、、、今つわりで寝込んでて、旦那…

カレー美味しく作れない人初めてみた、、、

今つわりで寝込んでて、旦那も出張が多いので義母が子どもの世話とか家事してくれて、とっても感謝してるんですけど、、、
いや、本当にありがたいなと思ってるんです。
自分も体調悪いのにすごく気をつかって色々してくれて。

うちの子が偏食なので、これだったら食べてくれるかなって考えて色々ご飯も作ってきてくれて。
すごく感謝してるんです。

でもこの間カレー作ってきてくれたんです。
子どもがカレーなら人参とじゃがいも沢山食べるので、多めでも大丈夫ですって私が言ったんです。
そしたら、めっちゃ入れてきてくれて。
でもじゃがいもがどろどろで、正直カレーじゃなくてカレー風味のじゃがいも?いや、原型留めてないからもはやこれはなんだ?って感じだったんです😭
本当にカレーのルーが全部じゃがいもでどろどろで、カレーの味しなくて💦
つわりもあって食べられる物が限られてるので、私も中々食べることが出来なくて申し訳なくて😭

そして、今日もカレー作ってくれると連絡がありました😭
せっかく作ってきてくれてるし、出来るだけ目の前で美味しいですって食べたいのに、つわりもあると中々思うように食べれなくて余計に申し訳ない😭

何か何が言いたいかよく分からなくなっちゃいましたが、どうしても吐き出したかった😂
私も料理下手くそだけど、カレーはさすがに作れるなと思って 苦笑

コメント

minminminminmin

カレーって絶対美味しく作れる失敗なしの王道ですよね🤣失礼ながら笑ってしまいました🤣
でも、じゃがいもドロドロでコテコテのカレーは、料理超初心者にはあるあるかもです…笑
流石につわりの中それを食べるのは考えただけでしんどい(´;ω;`)

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    本当ですか?
    私はどっちかっていうと、スープカレーになるタイプでした😂

いやー、本当にルーがないんですよ😂😂😂

• 11月29日
Anki

美味しくないカレーってほんと美味しくないですよね😂
私も一回旦那が作ったカレーがジャガイモがほぼ溶けてドロドロなのにカレーの味が薄くて不味くてトラウマです(笑)
つわりおさまったら美味しいカレー食べてください!笑

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    美味しくないカレー人生で初めて食べました😂

なぜここまでドロドロになるんだろうと疑問しかなくて 笑
    そうですね、つわり終わったら美味しいものたくさん食べに行こう😂❤️

ありがとうございます!

• 11月29日
  • Anki

Anki

今日のカレーは大丈夫でありますように..🙏笑

• 11月29日
  • あいうえお

あいうえお

そこ1番重要😂😂😂
    期待せずに待っときます🤣❤️

• 11月29日