※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

コストコで購入できる簡単に作れる素は、チャーハンの素と茶碗蒸しの素があります。他にも、マヨネーズや醤油、肉魚を避ける子供向けの素を探しています。

コストコの○○の素ってどんなのがありますか?
新生児育てながらの、昼食の準備が大変で💦
明日来る妹が、今日コストコに行くらしく、簡単に出来るものを買ってきてもらおうと思っています。

チャーハンの素(30袋入り) ¥500
茶碗蒸しの素(20袋入り)¥1200

を頼んだのですが、他にも簡単に出来る素があれば頼みたいです!私はコストコに行ったことないので、どんなものがあるのか分からないので教えて下さい!

息子はマヨネーズと醤油、肉魚が嫌いです。
また私と同じものしか食べないのでベビーフードは使えないです。
コストコじゃなくてもネットで頼める素シリーズ(たまごやごはん、簡単な野菜でできる)教えて下さい!1袋1食は、定期的に買い足しが大変なので、1袋で複数入っていると嬉しいです。

コメント

ちゃんちゃん

ビビンバの素、を買ったことがあります😊
具とタレが入っているので、ご飯にそれと温玉(これだけ作る)乗せたら食べられます😁

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

お子さんは食べられないですが💦
    ママのご飯はチャチャッとできます☆

• 11月29日
  • すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます!
    旦那の夕飯に良さそうなので、頼んでみようと思います◎

• 11月29日