※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
子育て・グッズ

太田市のケーキ屋さんルクレールのオーダーメイドのデコレーションケーキの注文方法を教えてください。

太田市のケーキ屋さん ルクレール のオーダーメイドのデコレーションケーキはどのような流れで注文したらいいのか分からず、調べても出てこないので知っている方教えてください😣

コメント

かおう

先日、息子の誕生日でルクレールでオーダーケーキを注文しました。
わたしは直接、行って希望する物の写真を持参して号数やその他を打ち合わせして、作ってもらっています。
息子にアレルギーがあるため、去年ははじめに電話連絡をしたあと、お店に伺いました。
電話でもいいと思いますが、具体的にこれで作りたいというものがあれば、写真や画像を、持っていくことをオススメします。
その場でパティシエへ聞いてももらえ、出来るか判断してくれるので。

素敵なケーキができるといいですね♥

• かぁ

かぁ

ご丁寧な説明ありがとうございます😊
    写真など持っていく事は考えていなかったので聞けて参考になったので良かったです!
    ありがとうございます✩.*˚

• 11月30日