※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
ファッション・コスメ

子育て世代のお母さん!子供産まれてからお洒落と程遠くなった方も多いか…

子育て世代のお母さん!
子供産まれてからお洒落と程遠くなった方も多いかと思いますが、でもこれだけは譲らずやってます!とか力入れてます!みたいなのありますか(*^^*)?

例えば、ネイルだけはちゃんとやってる!とかヘアアレンジ毎日やってます!(こなれ感ある感じの)とか、お化粧毎日きちんとしてる!毎日顔パックしてます!等…

ちょうどクリスマスコフレの時期で、結婚するまでは何かと買ってきちんとメイクしてたなーとか、子供産まれるまではきちんとメイクしてたなーとか思って…

皆さんの女子力見習わせて下さーい!!!💓

コメント

TK

こんにちは!

ネイル💅は月1回行ってます!
元々爪が折れやすいのと妊娠中で
余計亀裂入ってくるので
シンプルですがやってます💅

今年もクリスマスコフレ
買ったんですが今年はジルにしました💄

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます!
    ネイル素敵ですね✨
    私もセルフが好きで色々ありますが自宅ではなかなかなので外でプロにやってもらうのも一つの手ですね💓
    クリスマスコフレ、私もジルみて「いいなぁ~買ってたなぁ💓」と思ってこちら投稿しました(*^^*)
    可愛いですよね✨

• 11月29日
  • TK

TK

セルフしてたんですけど
    自分でオフとかだるいしペラペラ
    になったからやっぱりプロに
    任せるのが一番です( °ω° )🎶

ジルかわいいですよね💕
    キラキラしてお姫様みたいですよね👸

• 11月29日
双子ママ

髪洗ったあとの、オイルとトリートメントですかね😊
髪が傷むと扱うのがストレスにもなるので😅
ネイルも普段はしませんが、結婚式や旅行など、非日常的な日はマニキュアくらい塗ります💕

• そよかか

そよかか

分かります分かります!
    髪の毛ってお手入れ一つで全然違うしストレスなりますよね💦産後の抜け毛には引きました😂
    私もそれで良いドライヤー買ってもらいました✨でもお風呂出てからゆっくりドライヤーする時間もなく(笑)オイルやトリートメントも使った方がよさそうです(ヽ´ω`)
    結婚式分かります💓でもそういうとき上手に出来なくてバタバタするタイプです(笑)

• 11月29日
Ymama☺︎

ネイル、まつエク、美容院は月に1回かかさずしてます😊いまは産後間もないのでネイルしてませんが、爪が薄く割れやすいので来週1ヶ月検診を終えたら再開します😊

あと乾燥肌なので肌のスキンケアは毎日手抜きせずしてます!

クリスマスコフレ、いろいろ見に行きたかったですが時期的に難しいそうで悲しい😭

• そよかか

そよかか

美意識高くて女として恥ずかしいです😭💦
    出産お疲れ様でした✨
    息抜きというかご褒美になりますね💓
    私もネイルは道具持ってたりですが自宅だとなかなか出来ないので、思いきってプロにやってもらうのも宝の持ち腐れにならずに良さそうです( ´ ▽ ` )✨
    私、肌のスキンケア手抜きしまくりで、気づいたら「あれ?ここシミ…こんなのあった?💦」と自分の老化に引きました😭
    これからどんどん乾燥するので肌ケアきちんとしようと改めて思いました✨

• 11月29日
  • Ymama☺︎

Ymama☺︎

私もネイル用品たくさん買ったのに、結局時間がなくて宝の持ち腐れです…😂ネイルも近くに子連れOKでワンカラー&アート2本で3000円のところを見つけたので迷わずそこに飛び込んでずっと通ってます🤣

お肌どんどんボロボロになりますよね💧笑
    女子力向上頑張りましょう😆💕

• 11月29日
白雪ふみ

今もスカート履いています。
テイストもきれいめのままです。
動きやすさ重視のカジュアルな服装が好きでないので💧
わざわざ苦手な格好はしたくないです。

あと日焼け止めをすることは変えません。怖いので。
スキンケアもなるべくやります🙂

あと着物や浴衣も着たい。