※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
雑談・つぶやき

娘(年中)の時は、娘がすごく活発でやんちゃで激しいと思っていて、男の…

娘(年中)の時は、娘がすごく活発でやんちゃで激しいと思っていて、男の子ママに(女の子はおとなしい)と言われるとイライラしてたけど、

息子が2歳になった今、分かります。

女の子の子育てはめちゃめちゃ楽だった〜!!

口が達者だったり生意気なのは女の子ですが、女の子と男の子は基礎体力が全く違う😭😭😭

でもどっちもかわいいです。

あのときイラッとした男の子ママさん、ごめんなさい。
どちらも育ててみないと分からないですね。

ちなみに私の弟のところは性格的には姪っ子が激しくて甥っ子がおとなしいので、一概には言えませんが、ぐずったときの声の大きさとか力とかは断然甥っ子なので、やはり男の子はやっぱり男の子ですね😭

コメント