※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

エルサ柄の80のお洋服をネット以外で売っている場所を知っている方いますか?娘がユニクロのエルサ柄パジャマを気に入り、普段着でも着たいと言っています。

こちらでも質問させていただきます!
ネット以外でエルサ柄の(アナ雪の)80のお洋服が売っているところご存知の方いらっしゃいますか?
娘にユニクロのエルサ柄のパジャマを買ったら、朝から着たい!着たい!と言うので、普段着であればと思うのですが😓💦

コメント

シンママ

トイザらスにトレーナーや靴下ありましたよー。
けっこういろんな店にでてるとおもいます!H&Mにもワンピースでてましたし、

ぽんちゃん

サイズ90ならQoo10にありましたよ!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    これになります!

    • 11月29日
K.mama𓇼𓆉

ベルメゾンにいっぱいありますよ😊
長女がエルサが好きでベルメゾンで大量に買いました☺️

もっちー

バースデーにあると思います!

さすけ



皆さん、ありがとうございました!まとめて返信すみません🙇‍♀️
バースデーには8サイズがなかったので、またH&Mとトイザらスに行ってみます😊