※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

突発性発疹で食欲がなく、ミルクを拒否している子供にストローマグで飲ませても大丈夫でしょうか?

突発性発疹になり3日目です!
高熱を出してた時から食欲なく昨日は哺乳瓶も離乳食も少しですが飲んでくれてましたし食べてくれてました😓
今日は離乳食もミルクも拒否でおっぱいのみでした😥
普段は混合で夜のみミルクでしっかりのみます。
土曜日から投薬があり一日だけミルクの予定だったのですが…飲んでくれなかったらどうしようと不安で仕方ないです😔離乳食食べてくれてればさほど心配ないのですが現状全く食べなくなってしまったので😓
ダメだと思いますが先程も哺乳瓶泣いて泣いて嫌がったのでストローマグにいれて飲ませたら飲んでいたのですが一日くらいストローマグでも大丈夫でしょうか😥

コメント

Ayuりえ

突発性発疹の時は、うちの子も食欲がなくてほとんど食べませんでしたよ!7ヶ月でなり、水分だけは摂るように気をつけていました。

ストローマグで水分が取れるなら、それで大丈夫だと思いますよ!
食べられるものを少しだけでも食べてくれたらオーケーだと思います!

  • まりん

    まりん

    やっぱりそうなんですね😔
    また以前のようにどのくらいで食べてくれるようになりましたか?🥺

    明日も哺乳瓶拒否ならストローマグにミルクいれてあげることにします💦

    • 11月29日
  • Ayuりえ

    Ayuりえ

    遅くなりました。すみません(^_^;)
    発疹が少し引き始めてからだったと思います。食べるようになったのは!

    • 11月29日