※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
雑談・つぶやき

在宅中を狙ってか午前中や夕方に宗教勧誘されます。インターフォン越し…

在宅中を狙ってか午前中や夕方に宗教勧誘されます。

インターフォン越しで対応してますが、うちのインターフォンは顔とかが見えるわけじゃないので、ピンポンされたら出ないといけません。
居留守使いたいですけど、誰だか分からないし宅急便とかの可能性もあるから出るようにしてますが毎回追い払うの面倒です。

いつも今時間ないのでーと言って切ってますが、子育て支援のなんちゃらですよかったら冊子入れときますーとか言われます。なんとか会が今度あるから参加されませんかーとか。エホバとかも来ます。

みなさんどうやって追い払ってますか??

コメント

あゆあん

ドアにのぞき窓?付いてませんか?
わたしは忍び足でのぞきに行って、知らない人なら無視です笑
娘がピンポンに反応するので、在宅はバレてると思いますが😝

• あきこ

あきこ

うちののぞき窓は付いてるんですがまったく見えないんです( ̄▽ ̄)意味ないのぞき窓です。ほんとそれが出来たら1番いいんですけど。

• 11月29日
いちご

私も上の方と同じく
のぞき窓で見てます!笑
その時は静かに且つテレビは
消音にして(笑)
もちろん無視してます!
電気付いてたり窓が空いてて
在宅なのは分かるけど
それでも出ません🤣

• あきこ

あきこ

うちののぞき窓機能してないんです。意味ないのぞき窓で使い物になりませんっ( ̄▽ ̄)

• 11月29日