※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくいな
子育て・グッズ

夜中の子どものギャン泣きが声が響く。泣き続けると焦るけど、冷静になることも。同じ経験の方いますか?

夜中のギャン泣きって余計に声が響く気が…😂
30分ほど泣き続け、やっと寝た。。というか落ちたというか。
子どもがギャン泣きする度に、声量測る道具ほしいなぁ、なんて思っちゃいます。何デシベルなのかな、とか笑

泣き続けられると焦りもありますが、変に冷静になる自分もいます。。客観的になるというかなんというか。
変なのかな??同じような方いますか?🤔

コメント

わかりまーーす!😂😂
客観的になります😂初めは焦りますがだんだんとただのBGMに聞こえてきて、変に冷静になります🤣🤣

• さくいな

さくいな

BGM!確かに笑笑
    こんなに泣いて疲れないのかなぁ。。声も枯れるだろうに、とか無表情で見てしまう自分がいます😓
    もちろんあやしますけどね💦

• 11月29日

冷静になれた方がいいと思いますよ。

うちも最近何をしてもギャン泣きの時がありどうして欲しい? って聞きながら冷静にベビー布団の上にゴロンさせて見てて、抱っこの方がいいのか、 でも暴れるからそのままゴロンで泣かせた方がいいのかなぁーって思いながらボーッと見てます😅😂

夜中は周りが静かな分、赤ちゃんの声って響きますよねー

毎日お疲れ様です

• さくいな

さくいな

私もゴロンさせます!!んで、更にヒートアップしちゃうという。。笑
    自分は我が子の泣き声に慣れましたが、ご近所さんはそうはいかないだろうから、なんとかしたい気持ちはあるんですけどね😅特に夜は…

• 11月29日