※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

一番下の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。ブロック、トミカ、…

一番下の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。
ブロック、トミカ、電車、ままごと、お絵描きボード、おしゃべり図鑑など、上の子達のでけっこうおもちゃはあります。

一番好奇心旺盛でいたずらっ子なので、いたずら放題的なのをあげようかなとも思いますが、今更な気もするし...。

一番ぽっちゃりさんなので、体を動かすおもちゃもいいかも?と思ってますが、思いつきません(>_<)
三輪車はあります。

何かアイデアありませんか?

コメント

のんちゃんまま

うちの上の子がぽっちゃりさんだったの、1歳の時に上の子に
おしゃべり動くアンパンマンを買いました!!

最初は、びっくりして泣いてましたが段々慣れて
追いかけてました!