※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
子育て・グッズ

保育園の子供の服装や下着について教えてください。写真があるとわかりやすいです。

12月から娘が保育園なのですが普段保育園行くときの子供の時服装ってどんな感じにしていますか❔
あと、下着って何か着せてますか❔
写真付きだとわかりやすくて嬉しいです🤗
よろしくお願いします🙇

コメント

りこりこ

ちょうどいい写真がなくて申し訳ないですが、今ならトレーナーにユニクロのズボンとか、動きやすくて汚れても良い格好で行ってます‼️

• りこりこ

りこりこ

下着もユニクロの下着を着せてます‼️半袖が多いですが、寒い日は長袖にしたりしてます。

• 11月29日
  • ちゃお

ちゃお

ユニクロならどんなに汚れても安心ですね🤗💕
    娘が小さめなのでサイズ合うものがあるか不安ですが探しに行ってきます🙌
    ありがとうございました😋

• 11月29日

保育園こんな感じで行ってます☺️
基本西松屋とユニクロです!

肌着は、私の娘のところは床暖ついてるので夏はキャミソール、冬でも半袖です☺️

外遊びで真っ黒になって、洗濯してもなかなか落ちないので基本ズボンは暗めです😅

• ちゃお

ちゃお

ありがとうございます❣
    とてもわかりやすくて助かりました😆💕
    本当は上をピンクにしたいところですが娘が走り回ってよく転ぶのでお写真のお洋服を参考に黒とグレー系で揃えました🤗
    ユニクロ安くて手頃でいいねですね✨
    近くに西松屋やアカチャンホンポがないのでこれからユニクロで揃えようと思います🥰
    ありがとうございました🙋💕

• 12月2日