※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

息子がが風邪だったのですが、だいぶ治ってきています。でも今は私に移…

息子がが風邪だったのですが、だいぶ治ってきています。でも今は私に移って、鼻づまり+咳+嘔吐(嘔吐はツワリからかも?)に苦しんでいます。
鼻づまりがツラくてそれが原因で偏頭痛までおこっている状態です。
明日にでも耳鼻科へ行って鼻水を吸ってもらったり治療したいぐらいなのですが、旦那は当然のように「休みなんて取れるわけない」と言うばかりで有休取る気すらありません。
息子の風邪が治りかけなので、耳鼻科に一緒に連れて行くと菌を拾ってきてしまいそうなので連れて行きたくないし。
私は我慢するしかないんだなぁ。って悲しくなっています。
旦那は私が妊婦だってちゃんと分かってるのでしょうか。

コメント

ママリさん

お子さんをその時間だけ誰かに預ける事はできませんか?