※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

エルゴのインサートが必要で使いづらい。アダプタを買うか迷っている。4ヶ月後にはインサートなしで使える。我慢すべきか。

今持っているエルゴがインサートが必要なので大変であんまり使えていません(´TωT`)なのでもっと簡単に装着できるエルゴのアダプタを購入しようか迷っているのですがみなさんならどうしますか?4ヶ月ぐらいになれば今持ってるエルゴでもインサートなしで使用できるようになるのでそれまで我慢するべきかな(>_<)

コメント

エルゴアダプトも装着は慣れないと1人でできなくて簡単ではなかったです。数ヶ月なら買わずにそのまま今持ってる抱っこ紐を使います〜!

はじめてのママリ🔰

オリジナルとアダプトだと子どもが重くなってから腰や肩にかかる負担が違うので、私はアダプトを買って良かったです😊

ぽん

エルゴアダプト持ってますが
最初こわすぎて使えなかったです💦5ヶ月くらいまでベビーカーのみで移動してましたよ😅
私なら買わず持ってるのにします!

ジャンジャン🐻

エルゴ持ってるなら、追加でベビービョルンミニ買います😅