※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

胎動が来る前の兆候について家族に教えるのですが、他のママさんたちはどうしているのか気になります。

困り事とかじゃなくてすっごいくだらない質問なんですけど…
強い胎動が来る前ってなんとなくわかりませんか??

旦那や母が胎動触りたがるので、「もうすぐ胎動来るよー」って呼ぶのですが、『なんで来るってわかるの?』と言われました。

いつもお腹がキューってなってそのあとドゥルルン!!と強い胎動が来るので、キューってなった時に家族呼びます。

他のママさんたちはどうなのかなーと疑問に思いました(`・ω・´)

コメント

deleted user

あー、その感じわかるかもしれないです!!
くるぞくるぞ、ってのわかりますよね。
かといって必ず当たるわけじゃなく、こないときもありました笑笑

  • あき

    あき

    同じ方いて嬉しいです (ノ)・ω・(ヾ)
    キタキタキター!って思っても、スッと引っ込むときありますよね(笑)

    • 11月28日