※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
お出かけ

来週1泊2日2歳の子供と仙台に旅行に行きます。初めての新幹線に初めて…

来週1泊2日2歳の子供と仙台に旅行に行きます。初めての新幹線に初めての旅行なのでこれあったらいいなとかこれ便利だったとかあったら教えて下さい。アンパンマンミュージアム目当てに行きます

コメント

ちまこーい

座席は指定席ですか?
大人2人➕お子さん1人なら、足元で遊べるようにレジャーシート持参してます😃
通路には出にくいように鞄で塞いで立つのも座るのも自由にしてます。
お子さんの性別が分からないですが、もしトミカや新幹線好きなら、道路や線路柄のシートならトミカやプラレールで遊べますよ。
シールブック、お絵かきボード、水のペンで塗れる塗り絵とかでも遊んでます。
飽きたらおやつを手に隠して当たれば食べるゲームしてます😃

• すぎ

すぎ

指定席にしました。男の子なんですがトミカまだ興味なしです。シールブックとかたのしそうですね。ありがとうございました

• 11月29日