※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

体調不良でお子さんのお世話ができなかったことについて自己嫌悪感がある女性がいます。

自分が体調不良の時、お子さんの相手やお世話はちゃんとできますか??
今朝から頭が割れそうに痛くて起き上がれなくてずっと横になってました。
娘の食事は朝はパン、昼は冷凍してた炊き込みごはんのみ…
元々頭痛持ちですが、ここまでしんどいのは久々で娘が寄ってくるのも無理で冷たく当たってしまいました。泣かれても相手できないくらいしんどくて、長時間泣かせっぱなしでした。
夕方には体調も普段に戻りましたが、自己嫌悪です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え…無理ですよ!!私も頭痛持ちです!頭痛辛いですよね😭吐き気するほど…

ごめんねーママ頭痛い痛いなの…って言って泣かれても放置です。元気になったら遊んであげるねーって。

しょうがないですよ!!だってホントに起き上がれないんだから相手にしようがない!!

• みぃー

みぃー

私も吐き気伴う頭痛です…
    ほんと、辛いですよね。

• 11月28日
はるひ

頭痛つらいですよね。

貧血と頭痛のダブルパンチでダウンすることが多かったですが、遠慮なく横になってましたよ。ママだってつらいものはつらい!って(笑)

いつのまにか、寝てるママは起こさないであげよう、ってその間静かに遊んでくれるようになりました。

うちもパンや冷凍のご飯出してました。
自己嫌悪することなんてないです、休める時休んでくださいね。

• みぃー

みぃー

いつのまにか起こさなくなるんですね!優しい😖

• 11月28日
mako

無理です💧体調不良の時だけじゃなくて究極に眠いだけの時とかでも、ほんっとうにごめん!!って言いながら、遊びたくてまとわりついたり乗ったりしてくる娘に何も反応できずに寝落ちしてます😅
前は殴る蹴るのギャン泣きでしたが、だんだんそこまでしても眠い時は本当に眠いんだな、寝かせてあげようとでも思ってくれるようになったのか、寝かせておいてくれるようになりました😅

• みぃー

みぃー

だんだん娘も分かってくれるようになるんですかね😭
    今日はほんと辛かったー。。。

• 11月28日