※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーでLEGOとLaQを買うか迷っています。初心者なのでおすすめを教えてください。

トイザらスのブラックフライデーに【LEGO】と【LaQ】がありこの機会に買うかな?やめようかな?と悩んでます😂みなさんのおすすめはどちらですか?どちらも持っていないので超初心者です。笑

コメント

るー

どっちも家にあります🙆‍♀️レゴよりLaQの方が立体物が作れて、大人もハマりますがかなり難しいです!ちゃんとした立体物を作るには最初は本が必要になります。でも慣れれば色々作れるようになります。1度かっこいいのを作ると、時間がかかる分壊すのが勿体なくなり全然組み直しません。なのでどんどん追加パーツを買うはめになりました😂価格はレゴより高いです💧
レゴは、小さい子供から大人まで楽しめます。小さいLEGOも子供用の大きいLEGOも相互性があり、長く楽しめます。小さなセットだと500円くらいからあり、外出先でちょっとしたお土産に買えるので、我が家ではアウトレットに行く度に千円弱のミニセットを買わされてました😅逆に言うと、子供には退屈なアウトレットでもLEGO目当てでご機嫌に付いてきてくれました✨
もう中学生(しかも女子)ですが、どちらもまだ大切に持っていて、たまに小さな親戚がくると一緒に遊んでいます😃どちらも10年は家にありますが壊れることなく丈夫で、パーツも変わらず相互性あるので安いブロックを買うより断然オススメです✨

• nao。

nao。

ありがとうございます!

結局、ブラックフライデーでは御目当てのトイストーリーのLEGOが売り切れになってしまったので買わなかったのですが次回はLEGOを購入しようと思います😊
    とても参考になりました!

• 11月30日